今年の目標について話す会

という名前の新年会があったので行ってきました。

ブログを週一で書かないと煽られる例の会です。

去年やったことなどを話して、そこから「今年はこれ目指したら?」というフィードバックをもらうようなやつでした。

去年何やったかの振り返りにもなって楽しかったです。

自分の今年やることが満場一致で「作ったものちゃんと紹介・宣伝しろ」だった件

返す言葉ないですね。

作ってFacebookでシェアしたりはするんですけど、特にLPも用意しないし言ってまわるわけでもないですし。

とりあえずポートフォリオ的な感じで見れるようにしないとかなと思うので、がんばるます。

PAGE TOP